2016年4月22日

最近は縁がない韓流ドラマ

 
わたしは韓流ドラマは邦画?よりも好きです!
ただ、日本のドラマがとってもダサいからっていうのも理由のひとつですが、なんでこんなに韓国のドラマと日本のドラマって違うんでしょうか?
 
そもそも日本の芸能界?ってもう終わった気がします。
昭和時代ならこんなことにはならなかったはず。
 
なので、はじめからわたしは日本のドラマには期待せず、韓流ものをたまに見る程度で満喫しています。
 
でもその韓流ドラマ、最近は多忙すぎて見る時間もありません。
このブログを更新するのもなんとか時間を作って更新しているほどです。
ま、これはいいことなんですけどね。
 
でもたまには息抜きとして韓流ドラマを見る時間を作ろうって思います。

2016年4月 8日

コーチが最近おとなしいような気がするのは気のせい?

いつもならこの時期になるとコーチの新作が出てすっごい盛り上がるイメージがあったんだけど、なんで?今年は私が見逃しているだけ?


いろんなデザインやタイプを覚えるのが大変だったブランドのcoach
これまでにいろんなデザインやタイプが出てますが、コーチだけは真剣に覚えましたよー。だから今ではエルメスよりも詳しくなりましたw



続きを読む: コーチが最近おとなしいような気がするのは気のせい?

2016年3月21日

バッグを衝動買いする前に!

思わずバッグを衝動買いしないためにできることはありますか?

そんな相談を受けるようになりました。

そこで私が返答するのは次のことを重視しています。

■本当に欲しいバッグか何度も自問自答した?

やっぱりこうして自問自答することで

続きを読む: バッグを衝動買いする前に!

2015年12月10日

日本先行発売!「フォリフォリ」のホリデースペシャルに注目

2015年ホリデーシーズンに向けたスペシャルアイテムとして"ウィンタードリーム"が、女性に大人気の魅力的なジュエリーを取り揃える「フォリフォリ」から発売されます。"ウィンタードリーム"は2015秋冬シーズンから

続きを読む: 日本先行発売!「フォリフォリ」のホリデースペシャルに注目

2015年11月13日

すっぽん小町をはじめてみました!

私が「すっぽん小町」を知ったのはインターネットです。

ドラッグストアでサプリを探すのも限界がきて、ある程度のところで妥協していこうかとも思ったのですが、インターネットでおすすめのサプリを探したところ、すぐに「すっぽん小町」を見つけることができました。

続きを読む: すっぽん小町をはじめてみました!

2015年11月 4日

高級ブランドバッグを持つと気分はエレガントに!

女の永遠の憧れとも言える高級ブランドバッグ。

あなたは今どんなブランドバッグをもっていますか?

きっと年齢によっても異なると思いますが、やっぱり女子なら必ずひとつは高級なバッグをもっているはず。

 

特にエルメスのバーキンは最終的にいきつくセレブのバッグ?

いろんなファッション雑誌をみてきたけれど、海外セレブたちは必ずといっていいくらいにバーキンをカジュアルな雰囲気でもっていますよね!

やっぱりセレブになるとああいった感じで高級なものもエコバッグなみにもつようになるのでしょうか。

ぱっとみただけでわかるハイブランドは誰も呆然!で当然?

稀に自分の地元でバーキンをもっている人をみかけますが、それがあのピンクの色のバーキンしようなので、どうしても偽物臭がするんですよね。世界に数個しかないっていうのに、私の地元でそのバッグをもっているなんで信じられませんでした。

てか信じたくない。。

やっぱりいつかはもってみたいブランドバッグ!

あなたはどんなバッグをもってみたいですか?

私はやっぱりエルメスのバーキンです!もちろん本物で!流星つきのやつ。

2015年8月 2日

大人になったら持ちたかったバッグ

エルメス スカーフの 巻き方ってどうしたらいいでしょうか?

高い素材! エルメス スカーフ !!ほんと...手ごわいです...。

エルメス風トートバッグを買ったらついてきたんですけどね...。

エルメスピコタン風バッグとかもあったけど、なんとなくツイリーが付いているやつにしましたw

ヴィトンなどと聞くと直感的にそっちのほうが安物...っていう感覚があったから、

エルメスならこっちって感じでかったんですけどね...。

ツイリーに悩まされている私w

どちらもアメリカで購入したやつですけど、

かなり時間がかかりそうです。

さまざまなシチュエーションにぴったりなエルメスですけど、

 はにかんで少しだけ 大人になったら持ちたいって思っていたバッグなので、

エルメス風ではあるけど、着たい服と一緒に合わせてこれからおでかけしてきます♪

2015年7月17日

マスクしてでもお店に行こうか...

今日は風邪を引いてしまったのでお店はスタッフに任せてみることにしました。

長年の経験を活かすチャンスというか、まるっきり店長がいない状態というのをいつかは経験してほしかったので丁度いいかと。

しかし...昨日の夕方に来たお客さんの注文のことが気になり...今こうしてブログを更新しいてる時でもお店が気になっている自分。

まだまだだな...。

風邪を引いた時でもお客さんやスタッフに移らないマスクとかあればいいんだけど。

よく「マスクしてたら移らない」って聞くけど...本当にそれでいいんだろうか?

2015年6月29日

とっても美人さんが値切る姿

今日はとっても美人なお客さんがこられました。

何か売りにきたのかな?と思ったら古着をチェックしにきたみたいで、

どんな商品を求めているのかとっても気になったのでレジでわくわくしていたいのですが、

やはり...さすがは美人さんでした。

とても素敵なファッションの方で、香水もそれとなく香ってくる感じ、

そしてお買い求めの商品はユニクロのシャツとブランドのバッグです。

それをチョイスするそのセンスがまたもう...ほんと...脱帽って思っていたら...

何と...一言いって帰っていきました...。

「これ...ネットではもっと安いんですけど...値引きできませんか?」と。

えっと...私はとってもびっくりしました。

でも...今月からちょうど...その商品は値引き対象の商品になっていたので...

ほんのわずかですが値引き対応させていただきました。

でも...なんだろう...この不思議な気持ち...

綺麗な人が値切る...ってのがどうしてもしっくりこないという...。

うん...きっと私の偏見なのかもしれませんが、

綺麗な人はお金の払い方も綺麗であってほしいな...なんてw

2015年6月15日

20代でも似合うようなバッグ

20代でも似合うようなバッグがどんなものかわかりませんが...。
買うなら今よね!!って強く感じたので買ってみることにしました...カゴのバッグ...。

始めて利用するネット通販で購入するって思ったんですけど、あまりいいのが無くて...だからリアルで探しました。
おしゃれ好きなあなたはどんなバッグを持っていますか?この季節ならカゴ系のバッグでもいいですよね?

まさかなんだけど、そこをあえて黒のキルティングバッグ...とかもったらおかしいかな?
小さなバッグでも拘りたい今日の私でした♪